トップ > ご出産祝い(ベビーギフト) > 〜5,000円くらい > 気分屋けん太くん(小)全3色
気分屋けん太くん(小)全3色
こちらのけん玉は、成功した時の達成感をより感じてほしいという想いから、球をのせた時には爽快な音がなるように、くぼみのサイズにこだわっています。
また、一般的なけん玉と違い、尖った「けん」の部分がないため、安心して手渡せます。のせやすさと飾ってもかわいらしいデザインが人気のけん玉です。
下記オプション項目よりご希望のカラーをお選びください。
対象年齢 |
4歳頃〜 |
カラー |
植物由来の塗料
赤・青・茶 |
材質 |
九州産広葉樹 |
サイズ |
身長:約15cm
頭の直径:約5cm |
備考 |
デザイン:クラフトデザイナー工藤成樹 |
価格 : 2,750 円(税込) |
ポイント : 27 |
|
カラー |
グッド・トイ2013選定
乗せやすさと飾ってもかわいらしいデザインが人気のけん玉です。

「気分屋」なけん太くんは、玉を乗せるたびに表情が変わります。その愛くるしい表情は、どこかとぼけていたり、楽しそうだったり、むくれていたり…。遊んでいない時にも、かわいいインテリアとして部屋を彩ってくれます。

小さなお子さまやけん玉が苦手な方も楽しめるように、玉の受け皿を大きくして乗せやすい形状にしています。玉が乗った時には「カコン」と心地よい木の音も楽しむことができます。

一般的なけん玉よりも紐が短いため、玉のコントロールもしやすく、また周りにぶつけにくく安全です。通常、けん玉は5歳頃から遊べるようになりますが、気分屋けん太くんは、はやい子は4歳頃から遊んでいただくことができます。

仕上げの塗料には、世界的に安全性の評価が高いドイツの自然塗料を使用しています。有害物質を一切含まないので小さなお子さまが舐めても安心安全です。握った時の木のやさしい肌触りや、木肌の美しさもお楽しみください。
ご購入いただいたお客様の声
幼稚園でも大好評!!
気分屋けん太くん、幼稚園の子どもたちに大好評です。顔がついているのがうれしいようです。大皿乗せ成功のあと、次は小皿にも乗せるべく練習しています。ありがとうございます。
神奈川県 K先生
今までになく入りやすい!!
ボーリングノピン、球共に重さ、木肌が申し分ないです。 この夏は、皆で腕を磨きたいと思っています。けん太くんミニも、今までになく入りやすいです。ありがとうございました。
東京都 M 様
気分を盛り上げるけん玉!
息子が、園でのけん玉になかなか取り組めず、本人の気分を盛り上げるようなけん玉がないかと探していて、気分屋けん太くんに出会いました。"かわいい"というだけで購入しましたが、握った感覚もしっくりくるし、皿は玉が入り込むような感じで乗りやすいし、失敗の回数が少なく自信がついたようです。それ以来、園でもけん玉の時間には 進んで参加するようになり、成功するようになりもっともっと自信がついたようです。けん太くんのおかげです。ありがとうございました。
群馬県 Y様
夢中なのは親!!
4歳の息子は、届いた瞬間、「早くやろうよ〜」と大はしゃぎ。1歳1ヶ月の息子も、お兄ちゃんの後ろをついてウキウキ。お兄ちゃんもまだまだ、けん玉が重く、玉が上へ上がりませんが、「こうやるんだよねぇ」と、得意げに説明しています。下の子も、まだヨタヨタ歩きですが一生懸命ズリズリと運んでいます。なんといっても、夢中なのは親です・・・パパとママ、どっちが早くできるか競争!それを見ている子ども達も、手を叩いて応援しています。家族で楽しんでいます。ありがとうございました。
高知県 M様
親戚一同で楽しんでます!
気分屋けん太くん、ありがとうございます。クリスマスの日に届き、子供たちは喜んでいました。お正月には5歳から0歳までの子供が大騒ぎでけん玉を楽しんでいました。小さな子供でも安全に遊べるので根気強く挑戦できました。まだ玉をのせることは出来ませんが楽しそうです。顔が可愛らしいのでおばあちゃんたちも喜んでました。親戚一同で楽しませていただきました。
大分県 W様